土田晃之、フジテレビが『鬼滅の刃』を我が物顔で放送していると発言したことの反響に「ディスってんのは、実はNHKの方」

2020年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、フジテレビが『鬼滅の刃』を我が物顔で放送していると発言したことの反響に「ディスってんのは、実はNHKの方」などと語っていた。

土田晃之:先週、それこそオープニングで、ちょこっと小ボケぐらいに「鬼滅の刃がフジテレビに」みたいな話をしたら、ネットニュースにすぐ上がってたんですってね。

大きなお世話だよね、本当に。バカみてぇにさ。ネットの記事になんかすんじゃねぇよ、あんなオープニング。何なら、フジテレビなんか一つもディスってないじゃん。ディスってんのは、実はNHKの方をね、ネタに喋ってんのにさ(笑)

『進撃の巨人』と『エヴァンゲリオン』か。NHKがね、なんつってて。そしたら、ネット記事では『鬼滅の刃』がフジテレビで放送してるのが、「いいぞ、いいぞ」の後にバッシングもあったりとか、色々あるんでしょ。へぇ、大変だね。小ボケを記事に載せてんじゃねぇよ、なんつって。

でも凄いですね、映画の方もね、日本記録を塗り替えてるっていうことで。いやぁ、このままなんか歴代No.1の記録とかとって欲しいしね。



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事