土田晃之、『銭形金太郎』の復活がもはや絶望的である理由を明かす「今、ビンボーの番組できないんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、『銭形金太郎』の復活がもはや絶望的である理由を明かしていた。

土田晃之:ボキャブラブームが終わった後に、その時もう僕、子供いましたし。

加藤浩次:そうか。

土田晃之:そう、そう。で、30の時に子供2人目もいたから。その時、地上波っていうか、キー局、関東の有名なテレビ局、一個もレギュラーなくて。

加藤浩次:うん。

土田晃之:名古屋の東海テレビか。と、あと長野放送の2本でなんとかレギュラーやってて。

加藤浩次:そうか。

土田晃之:このまま関東のテレビ出れないかって思って。

加藤浩次:そこからビンボーか。

土田晃之:そうです、『銭形金太郎』で、なんとか戻ってきて。

加藤浩次:ふふ(笑)『銭形金太郎』、ビンボーっつっちゃダメだよな(笑)

土田晃之:いいですよ(笑)ビンボーさんの番組だもん。

加藤浩次:ああ、そうかいいのか(笑)

土田晃之:でもね、今、ビンボーの番組できないんですよ。

加藤浩次:え?なんで?

土田晃之:なんかね、何回かスペシャルその後にやったんですけど…アプリとかで近くに住んでる人のいらなくなったものの情報くれるアプリ知りません?

新内眞衣:ああ。

土田晃之:「引っ越すからテレビいらないよ」とか。

加藤浩次:個人売買のリサイクルね。

土田晃之:そう、そう。それがあるから、もうビンボーさんとかが、わが町でテレビいらないって人がいたらとりに行って。

加藤浩次:ああ!

土田晃之:洗濯機ももらえる。

加藤浩次:なるほど、そこまでビンボーじゃないんだ。

土田晃之:そう。だから、ビンボーさんの家行っても、絵面がビンボーじゃないから。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

新内眞衣:なるほど(笑)

土田晃之:「全部、揃ってんな、お前の家」って。

加藤浩次:それなりのもんがあるってことなんだな。

土田晃之:そうなんです。

加藤浩次:でも、いい世の中っちゃいい世の中なんだけど、番組的にはできなくなってるってことか。

くりぃむしちゅー上田、『銭金』史上「最安値の家賃の部屋」に住む大学生の生活に驚き「屋根裏部屋に住んでるわけ」
2020年6月29日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#168にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、テレビ朝日系の番組『銭形金太郎』史上「最安値の家賃の部屋」に住む大学生の生活に驚いたと語っていた。 上田晋也:『銭金...
タイトルとURLをコピーしました