土田晃之、嵐・大野智と鉄板焼屋で偶然居合わせてダチョウ倶楽部・上島竜兵が大野のところに行ったっきり「2時間帰ってこなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、嵐・大野智と鉄板焼屋で偶然居合わせて、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が大野のところに行ったっきり「2時間帰ってこなかった」と明かしていた。

土田晃之:(上島竜兵が嵐・大野智と飲むようになって)飲む場所も中野から、港区に変わったりしてね。

上島竜兵:そう、そう(笑)

土田晃之:一時期ね、港区の鉄板焼屋行きましたよね。

上島竜兵:みんなでも行ったよな。

土田晃之:行きました、行きました。大野君行きつけの場所ね。

上島竜兵:そしたら、偶然大野君が入ってきて。

土田晃之:そう、そう。その時は、出川さん、竹山君とか俺らで行って。大野君関係なく行ったんですよね。

上島竜兵:そう、そう。

土田晃之:そしたら、大野君も常連の店だから。

上島竜兵:うん。

土田晃之:普通にプライベートで大野君来て。「大ちゃん!」「おお、竜さん何やってるんですか?」「今日、後輩とか連れてきて飲みに来てんだよ」って。

上島竜兵:うん。

土田晃之:「ああ、じゃあ」って、大野君はカウンターで、俺らはテーブルにいて。それで上島さんがソワソワしてて。もう恋する乙女だから。

上島竜兵:ふふ(笑)

肥後克広:はっはっはっ(笑)

土田晃之:「ちょっと大ちゃんのところ行ってくるよ」って。で、行ったっきり、2時間帰ってこない。

上島竜兵:はっはっはっ(笑)

肥後克広:で、もう帰っちゃったもんね。

上島竜兵:先に帰るんだよ。

土田晃之:当たり前じゃん、ずっと放置されてて。

上島竜兵:みんなのために、焼きそば持って帰ってもらうと思ってお土産を頼んでたのに。

土田晃之:それを受け取る前に俺ら帰ったっていう(笑)

上島竜兵:だから全部持って帰ったよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました