明石家さんま、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛で吉本興業の上層部から説明を受けるも「すまん、もう俺、口挟まへんから」

2019年10月26日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ・活動自粛で吉本興業の上層部から説明を受けるも「すまん、もう俺、口挟まへんから」と言ったと明かしていた。

明石家さんま:今回、今も吉本の偉いさんが来てたんですけど。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:徳井の件も、「こうこうで、こうこうで…」って。「すまん、もう俺、口挟まへんから」って。

村上ショージ:いやいや。

明石家さんま:え?

村上ショージ:また、「徳井を囲む会」も。

明石家さんま、「宮迫博之を囲む会」の招待状を送った翌日に情報が漏れたことに驚く「あるディレクターがフェイスブックに…」

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:色んな人、囲んであげてくださいよ、この際。

飯窪春菜:年内、大忙しですね。

明石家さんま:囲みすぎや(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:誰囲んでエエか分からんようになった(笑)はっはっはっ(笑)

明石家さんま:もう、会社に「徳井のことすまん、俺は知らなかったことに」って。「起こってること、知らないことにしてくれ」と。っていう話を。「それはそうですけど、でも…色々と吉本の問題でありますから、とりあえず…」って。

ナイツ塙、チュートリアル徳井の申告漏れ騒動の陰で茂木健一郎の「4億円申告漏れ」が忘れ去られていると指摘「見事にアハ体験で消えてます」

伊集院光、チュートリアル徳井が「1億円超の申告漏れ」問題を「うっかりでした、修正申告終わりました」で済まそうとしていることに疑問

おぎやはぎ小木、チュートリアル徳井のニュースが流れ「1億円超の申告漏れ」と分かる前は「結婚か!」と楽屋が沸いたと明かす



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事