三四郎・小宮、『Creepy NutsのANN』終了で「松永どこで発散するの?フリートークしないで」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』終了で「松永どこで発散するの?フリートークしないで」と発言していた。

小宮浩信:「大変だったよ」とか、借りる時の心情を言う場はないけれども、Creepy Nutsは(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)そうね。言う場こそないけど。

小宮浩信:ふふ(笑)フリートークの場がなくなるわけでしょ。

相田周二:場はなくなるね。

小宮浩信:フリートークしないってことでしょ?音楽活動に専念するってことは。

相田周二:そう、そういうことですよね、だから。どこで発散していいかね。

小宮浩信:そうだよ、松永どこで発散するの?フリートークしないで(笑)

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「どうだった?今年は」って。

相田周二:「この間なんですけど…」って(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)「まぁ、3月のことなんですけど」って。

相田周二:結構前だな(笑)

小宮浩信:年一だから(笑)

相田周二:あ、そうか。3月までいるのか(笑)

小宮浩信:そうか、4月とか夏、その中での一番強いやつを年末に。喋りたくてウズウズしてるだろうから、松永は。

相田周二:喋りたいだろうな、それはね。

小宮浩信:うん。

相田周二:そういう場がないからね。

小宮浩信:うん、そうよ本当に。

相田周二:でも、年末の電話は恒例にしたいですけどね(笑)

小宮浩信:うん(笑)

オードリー若林、Creepy Nutsのオールナイトニッポン卒業をネタにしてしまい「ネタにすんなよ。あんなグッとくる放送の後に」
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』での卒業発表を聞いて「いつこんなごぼう抜きされたのかな?」と改めて思ったと告白
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました