三四郎・小宮、キュウ・ぴろのドM話のレベルが段違い過ぎて自分のエピソードを話すことができなかったと告白「最近、大型犬が入るような檻を買って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、キュウ・ぴろのドM話のレベルが段違い過ぎて自分のエピソードを話すことができなかったと告白していた。

小宮浩信:ぴろが「(配信で)なんの話をしたの?」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:「なんでもいいらしいですよ。SMの話をしました」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:「SMの話?」って。「配信とかあるんだよね」って。

相田周二:うん。

小宮浩信:でも、ぴろってね、凄いドMなんだって。

相田周二:うん。

小宮浩信:配信で喋ってるからね、いんだけども。なんか、「ドMって言ったって…僕もそういう性癖分かるけども」って。僕も負けちゃいられないよってことで。

相田周二:負けちゃいられないんだ(笑)

小宮浩信:「だったら僕も、そういう話をしようか」って思って。

相田周二:連続で?(笑)

小宮浩信:「そういう感じでいいのね」みたいな。

相田周二:うん。

小宮浩信:「ちなみにぴろは、何を話した?」「俺は結構、ドMなんで。最近、大型犬が入るような檻を買ったんですよ」って。

相田周二:うん(笑)

小宮浩信:檻を買って、女性に鍵を持たせて、檻から出られない感じで、放置されるっていう。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「鍵は部屋の端っこの方にあるんで、ギリギリ届くか届かないぐらいで、最悪、檻を体ごと、がちゃんとやって倒せば、たどり着く」みたいな。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ちょっとそれもう、レベル違う。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:その後、僕のちょっとSのね、さるぐつわを使う、とか。よだれ玉が…とかではちょっと弱いですってことで、違う話、「THE SECONDの話をします」って変えて(笑)

くりぃむしちゅー上田、キュウの漫才を評価していてM-1決勝を見て「もっと良いネタあんのにな」と立川志らくと同様の感想を持ったと告白
2023年2月14日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、キュウの漫才を評価していてM-1決勝を見て「もっと良いネタあんのにな」と立川志らくと同様の感想を持ったと告白していた。 上田晋也:キュウ...
ハライチ岩井、M-1グランプリ2022でキュウの決勝進出を喜ぶ「嬉しかったねぇ。ついにキュウが行ったか」
2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2022でキュウの決勝進出を喜んでいた。 岩井勇気:キュウが行ったっていう...
タイトルとURLをコピーしました