バナナマン日村、ケンドーコバヤシが語ったハワイでの「爆食大開放」話が脚色されているとクレーム「そんなこと言うか、俺が(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが語ったハワイでの「爆食大開放」話が脚色されているとクレームを言っていた。

設楽統:ステーキ屋でしこたま食べて、日村さんがホテルに戻ってきた、と。

日村勇紀:うん。

設楽統:そしたら日村さん、機嫌が悪かったみたいな。

日村勇紀:ふふ(笑)それも無茶苦茶言ってるわ(笑)

設楽統:メシ食って、竹山さんに全部ごちそうしてもらったんでしょ?

日村勇紀:機嫌悪くなんかなってないよ。この人、なんか変なの付けてくるんだよ、こうやって。

設楽統:日村さん機嫌が悪くなってて。ケンコバさんが心配して声をかけたんだってね。

日村勇紀:こんなこと言ってたね、ラジオで。

設楽統:「大丈夫ですか?」みたいなの言われたんだ。

日村勇紀:言われてないよ(笑)機嫌悪くなってないから。

設楽統:「どうしたんですか?」って。そしたら日村さんが起こった感じで、「肉って何なんですかね」って。

日村勇紀:そんなこと言うか、俺が(笑)「肉って何なんですかね」なんて(笑)

設楽統:どういうことかと思うと、「肉を食って、腹一杯になったことがないんですよ、俺は」と。

日村勇紀:それは言った(笑)

設楽統:すげぇな。

日村勇紀:肉で満腹になる感覚がないっていう。

設楽統:いやいや、肉食べると「もう食えない」ってなるよ。

日村勇紀:俺、ならないのよ。

設楽統:ウソだ。

日村勇紀:ならないのよ。

設楽統:その後、日村は米を炊き、カレーライスを食べた。ウソでしょ?

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:マジで?ステーキ屋行って、ホテル戻ってきてからカレー食ってんだよ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:ウソでしょ。

日村勇紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村がハワイでのカンニング竹山との会食後に不機嫌となっていた理由に驚き「机ガッて蹴ったりして…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナ...
バナナマン設楽、ケンドーコバヤシが暴露した日村の爆食メニュー以外に食べていたものに驚き「めちゃくちゃ食ってんじゃん」
2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村はハワイでも爆食モンスターっぷりは健在だったと明かす「鉄板埋め尽くすほどのステーキ肉を…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナ...
タイトルとURLをコピーしました