三四郎・小宮、『東大王』の雪山ロケで寒さの我慢比べで安田大サーカス団長が空気を読まずに「それを言ったらおしまい」という一言を言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『東大王』の雪山ロケで寒さの我慢比べで安田大サーカス団長が空気を読まずに「それを言ったらおしまい」という一言を言っていたと明かしていた。

小宮浩信:寒いのもしんどいはしんどいよ、だから。

相田周二:まぁね。

小宮浩信:寒いロケの中でも、着込めない、みたいな企画で。あったもんな、雪山の中で。

相田周二:本当だ(笑)あったね、小宮のね(笑)

小宮浩信:半袖のTシャツで、クイズに答えていく、みたいな企画があったんだけども。

相田周二:うん。

小宮浩信:そのクイズ、東大生と戦うんだっけ?体力がある芸人さんと。

相田周二:うん。

小宮浩信:東大生はそんなに体力ないだろうから、東大生と戦う、みたいな感じで。

相田周二:うん。

小宮浩信:まぁクイズが色んなところに散りばめられてて、雪山の中ね。

相田周二:うん。

小宮浩信:自分で自ら探して。

相田周二:そうだね。

小宮浩信:寒いから「もうギブギブ」って、フジモンさんとか僕とかもギブしてたんだけど。

相田周二:うん。

小宮浩信:そんな中、東大生もギブで。

相田周二:うん。

小宮浩信:「もうみんなギブですね」って。みんなギブだったら帰る感じなんだけど。

相田周二:うん、終わり。

小宮浩信:予定過ぎて、5時間ぐらい経ってまだ、安田大サーカスの団長が粘ってね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「アイツ、どうにかしろよ」って空気。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:「まだまだいける」って。途中からはもう「全然寒くないやん、これ」とか(笑)

相田周二:あれ面白かったなぁ(笑)

小宮浩信:企画倒れ。「寒くないやん」って言っちゃったら、終わりだし。マジで真夜中の冬の雪山だから、寒いに決まってるからさ。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:「アイツ、どうなってんだよ」って。

東野幸治、鬼越トマホークに鉄拳制裁も辞さないという団長安田に苦言「ユニークなことを言い合う世界やから(笑)」
2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホークに鉄拳制裁も辞さないという団長安田に苦言を呈していた。 団長:鬼越トマホークが、「安田...
東野幸治、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求める
2022年6月5日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんの語る「団長にされた鉄拳制裁エピソード」がコンプラに引っかかりまくるため配慮するよう求めて...
タイトルとURLをコピーしました