オードリー若林、『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』での卒業発表を聞いて「いつこんなごぼう抜きされたのかな?」と改めて思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』での卒業発表を聞いて「いつこんなごぼう抜きされたのかな?」と改めて思ったと告白していた。

若林正恭:Creepy Nutsの放送を聞いてたら、カッコイイなって思ったね。

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:だって、元々DJとラッパーで、ラジオがあんだけ面白いわけじゃない。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ラジオの人気も出て、仕事もめちゃめちゃ増え。まぁ世界一とったり、オリンピックやったり。

春日俊彰:うん、凄いよ。

若林正恭:Rもテレビでラップのフリースタイルで知られて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでまたラッパーとDJに戻ってくってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、聞いててさ、「いつこんなごぼう抜きされたのかな?」と思って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんか偉そうに俺、ラジオの仕組みとか、焼肉屋で説明してたなと思って、山ちゃんと2人に。

春日俊彰:ふふ(笑)なるへそ。

若林正恭:ごぼう抜きされてた。「いつだっけなぁ?」って思った、ごぼう抜きされたの。

春日俊彰:ああ、だから早すぎて、抜かれた瞬間もわかんなかったぐらいの?

若林正恭:めっちゃ格好良くない?ラジオをやって、人気番組にして、ラップと DJに戻るって。

春日俊彰:いや、たしかに。

若林正恭:痺れるよなぁ。

春日俊彰:なかなかできることじゃないよ。

オードリー若林、Creepy Nuts・DJ松永がオリンピック閉会式に出演すると知らずに「ヤマメ釣りに誘ってしまった」と告白「誘った自分が恥ずかしかったよ(笑)」
2021年9月6日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永がオリンピック閉会式に出演すると知らずに「ヤマメ釣りに誘ってしまった」と告白してい...
オードリー若林、DJ松永が佐久間宣行Pに言っていた「俺は若いリトルトゥースを生むために活動してる」発言に驚き
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts・DJ松永が佐久間宣行プロデューサーに言っていた、「...
タイトルとURLをコピーしました