三四郎・小宮、『内村さまぁ~ず』で相田が披露したギター弾き語りの曲が「見てられなかったよ」と総ツッコミされていた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、『内村さまぁ~ず』で相方・相田周二が披露したギター弾き語りの曲が「見てられなかったよ」と総ツッコミされていた理由について語っていた。

小宮浩信:『内村さまぁ~ず』で、初めてじゃないですかね、相田の特集を組んでくれて。「相田ののびしろを見てみたい男たち」っていうところで、相田の得意なこと。

カラオケとか、ホッケーとかもやっているんですけど。その中で、『スタンバイ』を内村さん、さまぁ~ずさんの前で歌うっていう。

相田がギターをね、持ってって、弾き語りをやるっていうことで。去年の単独ライブで弾き語りをやってるんで、それはもういいんですけど。でも、やっぱり緊張もするでしょう、と。

「でも、去年やってるんで大丈夫です」と打ち合わせでは言ってたんですけど。でも当日、肩からかけるギターのストラップを忘れちゃって。あれがないと、ギターを固定できないから。左足の膝で固定して支えて…あれ、脚組んでなかったな(笑)

左足の高さが足りずに、激烈に震えてて、正視できなかった(笑)もう、ぷるぷる、ぷるぷるなってて(笑)そういう時に限って、ストラップ忘れるんです(笑)

空気椅子みたいな感じで、ぷるぷるぷるぷる(笑)「それ気になって、見てらんなかったよ」ってみんなに言われて、曲も全然入ってこないって言われて(笑)

「そっか組まなきゃいけねぇんだ。なんか高さたりないな」って感じになって(笑)そういう芸みたいな感じになって、空気椅子の(笑)

三四郎・小宮、相田がブチギレられた相手を「蹴散らした」とウソをつくも土下座をしてなんとか許してもらったのがバレバレだった理由
2022年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、相...
三四郎・相田、インドロケで8本のワクチン接種をしたところU字工事・益子にマウントをとられてしまったと告白「俺、11本打ったかんね」
2022年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、イ...
タイトルとURLをコピーしました