三四郎・小宮、泥酔したはんにゃ金田と大喧嘩した金子司Dが『ミュージックソン』を担当したことで「ジャニーズと喧嘩してないといいけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、泥酔したはんにゃ・金田哲と大喧嘩した金子司ディレクターが『ミュージックソン』を担当したことで、「ジャニーズと喧嘩してないといいけど」と発言していた。

小宮浩信:ニッポン放送ではね、昨日の12時からね、今日の12時まで、ラジオチャリティミュージックソンですね。

相田周二:うん。

小宮浩信:パーソナリティはね、Kis-My-Ft2とね、SixTONESの13人ということで。

相田周二:うん。

小宮浩信:チーフディレクターは、ウチの金子ディレクターだったらしいんですけれども、大丈夫でしたか?

相田周二:大丈夫っていうのは?

小宮浩信:金子ディレクターって言ったら、もう喧嘩でしょ。

相田周二:はっはっはっ(笑)

小宮浩信:ジャニーズと喧嘩してないといいけど。まぁ、ジャニーズと喧嘩してたら、ここにはいれないからな。

相田周二:大丈夫?

小宮浩信:キュー振ってるから、今日は。

相田周二:まぁね。でも、まだ判断が下りてないだけかもしれないよ。

小宮浩信:喧嘩して、処分が下る前?

相田周二:そう、そう(笑)かもしれないからね。大丈夫でした?

小宮浩信:まぁね、去年の年越し番組で、酔っ払ったはんにゃの金田と大喧嘩してるからね。

相田周二:そう、そう。酔っ払ったはんにゃの金田と、酔っぱらった金子Dが大喧嘩したんだからね。

小宮浩信:そう(笑)

相田周二:マジで、なぜか分からないよ。金子Dも酔っ払ってたんだから(笑)

小宮浩信:うん。

相田周二:マジで意味分かんないからね。

小宮浩信:痛風にもなってるね。

相田周二:はっはっはっ(笑)その後ね。

小宮浩信:その後、痛風になって。

相田周二:その後、痛風になって、あんまり酒浸りの生活はできなくはなってるとは思いますけど。

小宮浩信:うん。

タイトルとURLをコピーしました