アンガールズ田中、あまりのイチモツの大きさに有吉弘行が初めて見た時は「生唾を飲み込んだ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、あまりのイチモツの大きさに有吉弘行が初めて見た時は「生唾を飲み込んだ」と明かしていた。

田中卓志:俺は、イチモツがデカイから。

相田周二:は?

田中卓志:常にデカイピストルを持ってるのと一緒なの。

相田周二:出た。

小宮浩信:ピストルぐらいデカイ(笑)

田中卓志:俺は本当にもう…

相田周二:マジでオジさんの…(笑)

田中卓志:オジさんでしょ。でも、これ言われたことあるんだけど、有吉さんに。

相田周二:はい。

田中卓志:俺のイチモツを見たことがあるんだけど。

相田周二:有吉さんが。

田中卓志:うん。有吉さんも俺にガンガン言ってくるけど、最後ちょっとやっぱり思い切って行けない時があるのは、デカイっていうのを知ってるから、どこかで負い目があるっていう(笑)

相田周二:ああ、攻めきれない?

田中卓志:攻めきれない。

相田周二:最後の最後で、「でも、イチモツデカイしなぁ」っていう。

田中卓志:最初見た時、ツバを飲み込んだって言ってたから、デカ過ぎて(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

田中卓志:生唾飲んで、「コイツはヤバイ」って(笑)それぐらいだから(笑)

相田周二:ふふ(笑)

田中卓志:だから、俺もどこかで色んな現場で無茶苦茶言われるけど、MCの人に。

相田周二:はい。

田中卓志:言っても、どこかで「イチモツ俺、デカイからな。負けてやったぞ」って感じが出てる。

相田周二:ああ、なるほど。

田中卓志:前回も話したけど、「まぁ、イジらせてやったぞ」みたいな。結局はイチモツがデカイんだから。

相田周二:「俺には敵わないからな」っていう。

田中卓志:そこで勝って帰ってるから。

タイトルとURLをコピーしました