アンガールズ田中、吉本芸人の邪魔立てがなければ「山里亮太のポジション」にいたはずだと発言「蒼井優ちゃんは俺と結婚してるし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、吉本芸人の邪魔立てがなければ「山里亮太のポジション」にいたはずだと発言していた。

相田周二:関西系吉本芸人の影響がなかったら、今頃どのポジションにいると思います?

アンガールズ田中、吉本芸人に「田中はただキモイだけ」とイジられて「引きずり下ろされた」と恨んでいることを告白「クソ吉本芸人どもに…」

田中卓志:今はもう、本当に南海の山ちゃんになってるよ、俺ね。

相田周二:へぇ。

田中卓志:蒼井優ちゃんは俺と結婚してるし。

相田周二:ふふ(笑)

田中卓志:恐らく。だって、どう考えたってそうじゃん。

相田周二:はっはっはっ(笑)

田中卓志:タイプ的には、顔は気にしない人だから。

相田周二:はい、はい。

田中卓志:それで、絶頂、ヨン様よ、俺は(絶頂期のペ・ヨンジュンとCM本数が同数だった)。

相田周二:ヨン様よ?

田中卓志:ブサイクなヨン様だから。

相田周二:ふふ(笑)まぁ、そうですね。並んでますもんね。

田中卓志:ブサイクなヨン様だからね、絶頂期。

相田周二:CM本数並んでるって話じゃなくて?

田中卓志:ヨン様と同じぐらいの人気を誇ってたから。

相田周二:まぁ、そういうことですもんね。

田中卓志:それは女優も近寄ってくるよ。

相田周二:インフルエンサーみたいなことですもんね、CMになってるってことは。

小宮浩信:今、藤田ニコルちゃんとかね、ロンハーの格付けしたら、1位でしたもんね?

相田周二:たしかに、ジェントルみたいな感じにはなってますもんね?

田中卓志:まぁまぁ、そうね。藤田ニコルちゃんとかは、なんとなく分かり始めてるけどね、俺は。

相田周二:なんですか?(笑)

田中卓志:いや、藤田ニコルちゃんってバラエティが好きなだけだから、単純に(笑)

相田周二:はっはっはっ(笑)

田中卓志:だから、俺がどうこうって話じゃないでしょ。

オードリー若林、山里亮太は蒼井優と結婚するもアンガールズ田中は女優と結婚することはできないと語る「田中さんはモジモジして終わり」

山里亮太、アンガ田中が麻布での合コンで勝手に女子を帰らせた理由を暴露「良い子すぎて、俺じゃもったいない」

アンガールズ田中、同じ独身仲間だった山里亮太の蒼井優との結婚にコメント「悔しいです!」

タイトルとURLをコピーしました