オードリー若林、Creepy Nutsのオールナイトニッポン卒業をネタにしてしまい「ネタにすんなよ。あんなグッとくる放送の後に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nutsのオールナイトニッポン卒業をネタにしてしまい、「ネタにすんなよ。あんなグッとくる放送の後に」などと語っていた。

若林正恭:次、見えないことを見えるように説明したら、Creepy Nutsと一緒に卒業することになるからな。

春日俊彰:待てよ、同時に?(笑)3人卒業って?(笑)

若林正恭:おい、ちょっと『のびしろ』かけてくれ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:春日、卒業するから。

春日俊彰:おい、しないぞまだ。

若林正恭:お前な、Creepy Nutsの卒業、こんなネタにすんなよ。あんなグッとくる放送の後に。

春日俊彰:いやいや、一言も言ってないよ、私は。

若林正恭:しんみり、佐久間さんみたいに喋んなきゃダメだって。

春日俊彰:いや…

若林正恭:しんみりしてないけど、佐久間さんは。なんかこう気持ちがこもってる感じ。

春日俊彰:うん、軽くね。

若林正恭:お前、Rと松永と一緒に卒業しろ。

春日俊彰:なんでだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:理由聞かれたら、なんて答えりゃいいんだ、それ(笑)

若林正恭:「見えるように説明したら、クビになりました」って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)「ラジオの良さを台無しにしました」って?(笑)

若林正恭:うん(笑)

オードリー若林、Creepy Nutsとの『ボクらの時代』でDJ松永が「春日さんって、変わりましたよね」とカットされたシーンで言っていたと明かす
2021年11月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nutsとの『ボクらの時代』でDJ松永が「春日さんって、変わ...
オードリー若林、Creepy Nuts『バレる!』の「もてはやされた後にメッキが剥がれるも再起を決意する」という歌詞に「オジサン車停めて泣いちゃうからやめて」
2021年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Creepy Nuts『バレる!』の「もてはやされた後にメッキが剥がれるも...
タイトルとURLをコピーしました