三四郎・小宮、マヂカルラブリー野田がM-1優勝で超多忙になり『有吉の壁』収録に「大遅刻していた」と暴露「忙しいもんな、毎日、毎日」

2020年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、マヂカルラブリー・野田クリスタルがM-1グランプリ優勝で超多忙になり、『有吉の壁』収録に「大遅刻していた」と暴露していた。

相田周二:我々はまぁ、クリスマスも仕事でしたから。

小宮浩信:はい、今日も仕事。昨日は『有吉の壁』で。

相田周二:そう、そう。

小宮浩信:ありがたいですね。

相田周二:ありがたいです。

小宮浩信:はい。4時20分起きでしたね。

相田周二:ふふ(笑)早いからね、やっぱり。

小宮浩信:早いなぁ、『有吉の壁』は本当に。

相田周二:まぁ、色んな施設のオープン前にね、やんないといけないから。

小宮浩信:うん。

相田周二:早いですね。

小宮浩信:早いからまぁしょうがないけれども、野田クリスタル大遅刻ね。

相田周二:ふふ(笑)

小宮浩信:『壁』に。

相田周二:大遅刻(笑)

小宮浩信:これはもう、忙しいからしょうがないよ。だって、前の日の生放送も出てたもんね。

相田周二:ああ、はいはい。

小宮浩信:5時半ぐらいに汐留集合だったんだけど、来なくて、大遅刻。

相田周二:うん。

小宮浩信:だって、その前の日の2時ぐらいまで出てたもんね。

相田周二:それはまぁ大変だよ、たしかに。まぁ忙しいもんな、毎日、毎日なぁ。

小宮浩信:うん。

相田周二:村上は村上で、足怪我して大変だったからね。

小宮浩信:うん。

相田周二:村上君は来てて、野田君は寝坊してて(笑)

小宮浩信:忙しいだろうね。

相田周二:忙しいよなぁ。いやぁ、大変でしょ、あれ。



三四郎のANN

本日の人気記事