山里亮太、『たまむすび』終了を武道館ライブ前に知らされておらず「辱めを受けた」と激怒する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を武道館ライブ前に知らされておらず「辱めを受けた」と激怒する理由について語っていた。

山里亮太:一番の辱めは、もうね、12月に聞いた身で、起きてる一番恥ずかしいこと覚えてます?

赤江珠緒:なんだろう。

山里亮太:実は知ってた組は、玉さんとか外山さんとか大吉先生。

赤江珠緒:竹山さん。

山里亮太:あとスタッフ全員ね。

赤江珠緒:全員ではないけどね(笑)

山里亮太:この俺の人生をジム・キャリーに演じてもらって映画化してもらおうかな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)『ライアー・ライアー』的な?

山里亮太:『トゥルーマン・ショー』だよ!

赤江珠緒:どういうことかしら(笑)

山里亮太:武道館最高のライブ。それでね、『たまむすび』で思い出にパンフレット方、見てください。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:アンケートの方に、『たまむすび』への思いを語ってるんです。

赤江珠緒:そうね。あれはパンフレットっていうか、『たまむすび』10周年の『たまむすび』本として作ってますから。

山里亮太:そうです。たしかに俺以外の人たちは、『たまむすび』がいかに楽しかったか、よかったかって、若干思い出寄りに書いてるんです。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:その点、何も知らないピエロ山里は、「いやぁ、ずっと続けていきたいっすね」って言ってんの。恥ずかしい!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:もうあそこにも、俺が知らされていなかったことが如実に残ってる。

赤江珠緒:ああ、証拠としてね(笑)

山里亮太:パンフレットは俺を何回ぶん殴ってくるんだって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:唯一、パートナーの中で、誤植され、俺の名前を。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、そうだったね(笑)とらやの羊羹がきたね(笑)

山里亮太:そう。誤植だけにとどまらず…

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「10年、20年と続けていきたいですね」って言ってる時に、「別パターンくれますか?」ぐらい言ってくれても。

赤江珠緒:なるほど。

山里亮太:バカみたいじゃない、あの子。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)いやいや、全然そんなことない。

山里亮太:可哀想。

赤江珠緒:あれが山里さんに求めていたことなんですよ。

山里亮太、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒「『たまむすび』は何度俺を辱めたら気が済むんだ」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒していた。 赤江珠...
伊集院光、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって話」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって...
タイトルとURLをコピーしました