博多大吉、『華大さんと千鳥くん』沖縄ロケのフライボードで実は股間を強打していたと告白「これまで体張ることをやってこなかったから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『華大さんと千鳥くん』沖縄ロケのフライボードで実は股間を強打していたと告白していた。

博多大吉:フライボードはね、最近のコンプライアンス的なことで言えないこともあるんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:まぁだから、ちょっとできるからって、若干調子にも乗っちゃったんですね。

赤江珠緒:先生が?

博多大吉:うん。「頑張らなきゃと。ここは数少ない私の見せ場が回ってきた」ぐらいのことで。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:一生懸命、棒立ちになって(笑)多分、上がり過ぎたんだと思うんだよね、一気に。

赤江珠緒:だって先生、3~4mぐらい上がってたかな。

博多大吉:うん。そこからドーンと落ちた時に、ほら、これまで体張ったそういう芸とかゲームやってないから。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:落ち方が分からなかったの。

赤江珠緒:ああ!

博多大吉:で、後からそういう仕事に長けたかまいたちの山内君とかに、「大吉さん、大丈夫でした?」って言われて。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「いや、大丈夫よ」って。本当は痛めてるんですよ、ハッキリ言うと、めちゃめちゃ股間打ったの。

赤江珠緒:あ、そうですか。

博多大吉:「痛っ!」って思って。

赤江珠緒:普通にプールの飛び込み台も、ヘタな飛び込みしちゃうと腹打ちだけでも「痛っ!」みたいになりますもんね。

博多大吉:なる、なる。

赤江珠緒:それより高いところですもんね?

博多大吉:しかも足首固定されて、ドーンと落ちて。人生で一番打ったと思う、股間を。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「痛っ!」って思ったけど、もう海面に顔を出したらみんな笑ってて。「もう一回、もう一回」とか言われてて、それどころじゃないの。早く海パン脱ぎたいの(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:まぁまぁ、本番のアドレナリンが出てたんでしょう。もう一回やってなんとかなったけど。で、痛みもおさまりましたよ。

赤江珠緒:でも、普段から運動してるわけでもないし、我々も年齢的に体固くなってますからね。

博多大吉、華丸が役作りのために「ジム通って、ガシガシ筋トレ」したりするようになった理由を明かす「野村宏伸さんとの共演で…」
2021年8月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、華丸が役作りのために「ジム通って、ガシガシ筋トレ」したりするようになった理由を明かしていた...
博多大吉、『アメトーーク』踊りたくない芸人で段々と踊れるようになってきたところ「つまんねぇな」といった声が届くと明かす
2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『アメトーーク』踊りたくない芸人で段々と踊れるようになってきたところ「つまんねぇな」とい...
タイトルとURLをコピーしました