山里亮太、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒「『たまむすび』は何度俺を辱めたら気が済むんだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒していた。

赤江珠緒:何かと耳目を集めている昨今の『たまむすび』でございますが。

山里亮太:本当ですよね…おーい!

赤江珠緒:言っちゃうんでしょ?山ちゃん(笑)

山里亮太:おい!おい!

赤江珠緒:あれ?(笑)聞いてますよ、『ダイダイ』の司会に決まったって。

山里亮太:『DayDay.』な。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)え?

山里亮太:なにをオレンジっぽい感じで番組始まらなきゃいけないんだ。

赤江珠緒:違うの?(笑)

山里亮太:違いますよ。そんなのね、「柿の色でおなじみのダイダイですけども」って。

赤江珠緒:え?(笑)ダイダイです、みたいな(笑)違うのかいな。『ヤイヤイ』じゃない?(笑)

山里亮太:ヤイヤイ言うけども、結局。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「MCの山里です。ヤイヤイ言うとりますけども」言うて。

赤江珠緒:そう、そう(笑)

山里亮太:「それではオープニングスタートです」って。

赤江珠緒:そう、そう。

山里亮太:違いますよ。

赤江珠緒:え?『ワシワイ』って?(笑)

山里亮太:ワシわい!本当ね、みんなにはちゃんと事前に知らせてたんだけども、知らせたのは12月、みんな大吉さんも知ってたの?いやワシわい!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)繋がりましたね(笑)上手に繋げてきました、さすが(笑)

山里亮太:冗談じゃない、先週の木曜聞いてたら。

赤江珠緒:聞いてた?(笑)

山里亮太:聞いてたよ。え?

赤江珠緒:え?

山里亮太:この『たまむすび』は何度俺を辱めたら気が済むんだ、と。

赤江珠緒:ふふ(笑)いやいや、そんなことないさ(笑)

山里亮太:冗談じゃない!

赤江珠緒:そんなことないさ(笑)『たまむすび』がね、3月で幕を下ろすという話を先週木曜にしましたけど。

山里亮太:そうよ。赤江さんから連絡聞いて、理由も知ってますから。

赤江珠緒:そう、そう。で、急遽ね、レオレオがパートナーとして務めてくれるという。

山里亮太:働き者のスポーツ紙さんがいち早く情報をつかんでね。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:発信したわけじゃないですか。

赤江珠緒:それで急遽、言うことになって。

山里亮太:まぁ、本当に凄いことでございますけどね。

赤江珠緒:ねぇ。

赤江珠緒、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒「はっきり言ってTBSさんにご迷惑なんですよ!」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了を...
伊集院光、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって話」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』終了...
タイトルとURLをコピーしました