山里亮太、『たまむすび』終了に対する土屋礼央のコメントを賞賛「あのタイミングであのクオリティのコメント言えるって凄いと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了に対する土屋礼央のコメントを賞賛していた。

山里亮太:俺の一番の暴れポイントは、先週の木曜日のレオレオが。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:むちゃくちゃよかったことよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、そうなの?(笑)

山里亮太:あんないいコメントされたら…

赤江珠緒:ああ、そう?

山里亮太:「ピン太郎ちゃんから、逆にお借りしてたんだ」と。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:「返さなきゃ」って。俺ね、あのタイミングであのクオリティのコメント言えるって凄いと思うの。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:で、気付いたのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:リークしたのアイツだよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)準備してた?

山里亮太:うん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)なるほどな(笑)

山里亮太:あのタイミングで出て、自分の日に来るようにして、あの天才的なコメント。あれは数時間じゃ出ない。

赤江珠緒:そうか、逆に自分の曜日に引き込むには、あそこで出すしかないもんね。

山里亮太:俺はね、「やったな」って思ってんの。

赤江珠緒:なるほどなぁ(笑)

山里亮太:あれは。

赤江珠緒:なるほど(笑)

山里亮太:あの男はね、喋り上手くて博学で、歌上手いだけじゃなかったね。

赤江珠緒:そっか(笑)

山里亮太:狡猾な男だよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:冗談じゃない。「やられたね」って思ったよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:あのコメントはね、4日必要、俺だったら。

赤江珠緒:そっかぁ(笑)4日必要?ちょっと時間かかりすぎなんですよ(笑)『ダイダイ』のMCとしては…

山里亮太:『DayDay.』な。

赤江珠緒:4日はダメです、瞬発力で(笑)

山里亮太、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒「『たまむすび』は何度俺を辱めたら気が済むんだ」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒していた。 赤江珠緒:何...
山里亮太、土屋礼央が『レオなるど』での苦い思いを吐露したことを嬉々としてイジる「嫌な思いしたのかな、ニッポン放送で」
2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ニッポン放送で放送されていたラジオ番組『レオなるど』での苦い思いを土屋礼央が吐露した...
タイトルとURLをコピーしました