山里亮太、ヒロミが『スッキリ』後番組のMCに内定したとの報道についてヒロミ本人に質問してしまっていたと告白「お前やってくれたな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ヒロミが『スッキリ』後番組のMCに内定したとの報道について、ヒロミ本人に質問してしまっていたと告白していた。

山里亮太:だって俺さ、12月とかにヒロミさんが週刊誌(『スッキリ』後番組のMC内定との報道)に出てたじゃん。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:俺、ヒロミさんと収録があった時に、「ヒロミさんでしょ」って。

赤江珠緒:そう、そう。完全にそういう感じで言ってたもんね(笑)

山里亮太:「ヒロミさん、決まってるんですか?」「知らねぇ、やんねぇよそんなの」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「またぁ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ヒロミさんしかいないじゃないですか」って。

赤江珠緒:この子、本当に違うテンションで喋っちゃってたよ(笑)

山里亮太:それを言ったから、この間『東大王』でヒロミさんに会った時に、ヒロミさんの第一声が「お前、やってくれたな!」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「お前、やってくれたな、この野郎」って(笑)

赤江珠緒:多分、ウチの上層部とかもそうだけど、日テレさんの上層部もそうだけど、山ちゃんに早めに言うと、何かと漏れる、と。

山里亮太:そうね。

赤江珠緒:本人の顔や態度に出てしまうと思ったんじゃない?

山里亮太:多分ね。

赤江珠緒:吉本さんとかも。そこはもうだから…

山里亮太:危なかったよ。もし早めに知ってたら、スーツで来てたもん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心「ならなかったら、俺は怖かった…」
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『スッキリ』後番組の『DayDay.』MCに就任してほっと一安心...
オードリー若林、山里亮太が『たまむすび』終了のことを実は「聞いてた」と思う理由
2023年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『たまむすび』終了のことを実は「聞いてた」と...
タイトルとURLをコピーしました