伊集院光、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって話」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』終了を日刊スポーツがすっぱ抜いたことに「TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって話」などと語っていた。

伊集院光:日刊スポーツがよくTBSラジオのことを抜くんだけど、僕が思うには、TBSラジオが日刊スポーツに舐められてるって話だと思うんですよね。

もしくは…これね、そういう忖度とかなしに、得た情報をいち早く書く日刊スポーツはさすが新聞だ、偉いな。これからも日刊スポーツをとろうっていう選択もあっていいんです。

でも、当事者からすると、高々一週間、高々ラジオの一週間、一日のスピードの問題で、本人の口から聞きたいっていうリスナーのことは関係なしに書くことが、僕は正義だとは思えないから、ちょっと日刊スポーツとは距離を置こう、みたいなことも俺はあっていいと思うんだよね。

だから、どっちでもいいの。おそらく、こういうまぁまぁ長くやって人気あるラジオを、一番言って正しいタイミングで、ご本人の口からあるだろうから、じゃあちょっと待ってみようか、と。

しかもその細かいところまで、ある程度待ってみようかっていうのを、思う新聞、思わない新聞。あと、もっと言えば、その情報も上手くキャッチできない新聞ってあると思うんだけど。でも、そこは多分、僕も自分の口から発表するより先に、もっと言えば大沢悠里さんが自分の口から発表するより先に、日刊スポーツが抜きましたし。

で、後任が俺だって話は、普通に大沢悠里さんが口を滑らせるっていう形で。「あれ?待ってくれって言われてたんだけど、俺」みたいなのはありましたけど。

伊集院光、『たまむすび』終了報道で「TBSには内部の事情をリークする奴がいる」とツイッター上で憤る人に対して思うこと「多分、俺のせいもあると思うんだよ…」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『たまむすび』終了報道で「TBSには内部の事情をリークする奴がいる」とツイッター上で憤る人に対して...
赤江珠緒、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒「はっきり言ってTBSさんにご迷惑なんですよ!」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』終了を博多大吉との不倫報道が原因としたまいじつのネットニュース記事に激怒していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました