山里亮太、『たまむすび』終了を報告されたことが遅かったことに憤りを感じた理由「エピソード0からいるこの俺をさしおいて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を報告されたことが遅かったことに憤りを感じた理由について語っていた。

山里亮太:俺知ったのは12月の結構後なのよ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)だから言ったじゃない、放送でも。

山里亮太:聞いたよ。

赤江珠緒:レオレオと山ちゃんには言わずにいようって。

山里亮太:おかしな話ですよ。

赤江珠緒:え?(笑)

山里亮太:俺もレオレオと一緒に怒ってもいいと思ってたけども。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:千歩譲って、レオレオは言っても途中参戦ですよ。

赤江珠緒:ああ、そんなの見つけちゃって(笑)

山里亮太:俺に関しては、この『たまむすび』が始まる前の、放送しないプレ『たまむすび』を赤江さん、どんな感じでやるのか練習に一回やってみましょうって言って。

赤江珠緒:ああ、やったね。

山里亮太:世に出さないのをやったのよ。

赤江珠緒:幻のやつやったね。

山里亮太:つまり、エピソード0からいるこの俺をさしおいて。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうね。

山里亮太:エピソード0の俺と、エピソード5のレオレオを一緒にした!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒「『たまむすび』は何度俺を辱めたら気が済むんだ」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒していた。 赤江珠...
赤江珠緒、カンニング竹山が『たまむすび』終了発表の直前に「赤江、頑張れよ」とメールを送ってくれたと明かす
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、カンニング竹山が『たまむすび』終了発表の直前に「赤江、頑張れよ」とメールを送ってくれたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました