山里亮太、ラグビーの「ノーサイドの精神」が理解できないと『たまむすび』放送外で言ったところ赤江珠緒に「オンエアに再び乗せ直された」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、南海キャンディーズの山里亮太が、ラグビーの「ノーサイドの精神」が理解できないと『たまむすび』放送外で言ったところ、赤江珠緒に「オンエアに再び乗せ直された」と明かしていた。

山里亮太:僕ね、今日、この『たまむすび』でね、ごめんなさい申し訳ないを言わなきゃいけないって思って。

外山惠理:なんで?

山里亮太:赤江さんがね、前回ね、この私がラグビーワールドカップ、今回大盛り上がりですよ。

外山惠理:うん。

山里亮太:そのことに関してね、曲中かCM中にですね、私が「ノーサイドの精神なんか普通、無理だ」と。

外山惠理:はい、はい。

山里亮太:試合終わったら、「なんだこの野郎」っていがみ合うなんてことを、言ってたたんですよ。

外山惠理:うん。

山里亮太:そしたら、赤江さんが何を血迷ったか、オンエアに再び乗せ直すっていうね。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:オンエアではそういうこと言ったら、水を差すかと思ったら、ちゃんと言い直して。

外山惠理:うん。

山里亮太:でも、自分の中ではノーサイドってよくできんなって。

外山惠理:たしかにね。分かる。その気持ちは非常に分かる。

山里亮太:でも、日本vsスコットランド戦見たの、ガッチリ。

外山惠理:うん。

山里亮太:そりゃあ、ノーサイドっていう。試合終わったらノーサイドってルール決めておかないと、あんなもん、終わった後、血みどろでしょ。喧嘩じゃん。

外山惠理:結構危ない場面ありましたもんね。

山里亮太、『スッキリ』のラグビーW杯特集の的外れな内容で「これ、大丈夫か?」と心配「観戦しに行こうって気持ちにならない」

伊集院光、ラグビー日本代表のリーチ・マイケルと「鈴木奈々・辻希美・渡辺直美」らと同年齢であることに驚く

伊集院光、ラグビーW杯解説の元日本代表選手が「日本の勝利」と予想しながらも実際に勝って「奇跡ですよ!」と涙ぐんでいることに「あの差を見るのが好き」

タイトルとURLをコピーしました