赤江珠緒、加藤浩次と飲みに行った時に「ジャミラ~」と絡んだことがあると告白「軽くいなされましたけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、加藤浩次と飲みに行った時に「ジャミラ~」と絡んだことがあると告白していた。

山里亮太:生活のリズムは全然違うわけでしょ?

赤江珠緒:そうなのよ、やっぱりね。だから、加藤さんと飲みに行った時にも、お互い次の日の朝もあったりするから。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:やっぱりね、「あんまり深酒は…」なんて言いながらね。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:「ジャミラ~」とかって言って、加藤さんに絡んでしまって(笑)

山里亮太:どういうことですか?説明不足過ぎて、何のことか(笑)

赤江珠緒:セーターをちょっとこうかぶって(笑)

山里亮太:うん。

赤江珠緒:半分かぶってね、顔だけ出してね。

山里亮太:加藤さんもウルトラマン好きだからね、特撮とか。

赤江珠緒:そう、そう。軽くいなされましたけどね(笑)

山里亮太:ふふ(笑)「何やってんだ、お前」って。

赤江珠緒:「赤江さん大丈夫か?」みたいな(笑)

山里亮太:「酔ってんですか?」って。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:「明日、羽鳥さんにもやってくださいよ、それ」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そう、そう。

山里亮太:ああ、そうか。

赤江珠緒、加藤浩次に「出産祝いを贈ろうと、電話したら見知らぬおっさんが出た」と言われて驚く「番号が間違って伝わってしまったか」
2019年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、極楽とんぼ・加藤浩次に「出産祝いを贈ろうと、電話したら見知らぬおっさんが出た」と言われて驚いたと語っ...
博多大吉、加藤浩次の吉本興業とのエージェント契約終了について言及「吉本とエージェント契約にして、1年後、吉本から辞めませんかって言われたり…」
2021年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、加藤浩次の吉本興業とのエージェント契約終了について言及していた。 赤江珠緒:新しい習い事...
タイトルとURLをコピーしました