博多大吉、赤江珠緒が伊集院光を無視してしまったり自分は入館でトラブルに遭って「お互い、なんか今年はTBSと何かあるのかもしれないですね(笑)」と発言

2021年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒が伊集院光を無視してしまったり、自分は入館でトラブルに遭って「お互い、なんか今年はTBSと何かあるのかもしれないですね(笑)」と発言していた。

博多大吉:お互い、なんか今年はTBSと何かあるのかもしれないですね(笑)

赤江珠緒:あるかもしれないですね(笑)入り口のあたりでね(笑)

博多大吉:顔とも言える伊集院さんを無視する。

赤江珠緒、伊集院光に挨拶をされるも分からずに挨拶せず通り過ぎてしまったところ阿部千聡Pに「赤江さん、伊集院さんを無視したんですか?」と言われて驚く

赤江珠緒:おお、本当ですね。

博多大吉:私はTBS本社に入れるかどうか分からない(笑)

博多大吉、TBSの入館時の体温測定で「2人同時に入ろうとして」アラームが鳴ってしまい「結構、大声で警備員さんに注意された」と明かす

赤江珠緒:ねぇ、にわかに信じられなかったですよ、聞いて。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:「え?あれ、伊集院さんだったの?!」って。

博多大吉:ええ。

赤江珠緒:まぁ、謎がとけて、スッキリした面はありつつ。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:なんという見逃しっぷりだって思って。

博多大吉:ねぇ、気をつけていきましょう。

赤江珠緒:うん、失礼致しました。伊集院さん、あけましておめでとうございます(笑)

博多大吉:聞こえてるかしらね(笑)

赤江珠緒:届け~(笑)



たまむすび

本日の人気記事