伊集院光、ラグビー日本代表のリーチ・マイケルと「鈴木奈々・辻希美・渡辺直美」らと同年齢であることに驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ラグビー日本代表のリーチ・マイケルと「鈴木奈々・辻希美・渡辺直美」らと同年齢であることに驚いていた。

伊集院光:今週気づいたことでラグビー周りは、リーチ・マイケル選手が、まぁみんなあるあるで言ってんのは、「おい、リーチ・マイケルって俺より年下なのかよ」みたいな。

この前にいる(放送作家)ナオ君。ナオ君は35ですよ。「リーチ・マイケル、4つ下?」みたいな。そこまではあるあるだけど、誰と同い年っていう時に、「誰と一緒だと面白いかな?」って言って調べたら、鈴木奈々と一緒みたいね。

鈴木奈々が、リーチマイケルにさぁ、跳ね飛ばされるところ痛快じゃねぇ?(笑)あと、一応今、31っていう同い年だと、辻ちゃんが一緒らしいんだよ。

辻ちゃんがリーチ・マイケルにボーンッ当たられて、キャラ弁がバラバラバラってなって、横の杉浦太陽が「大丈夫?大丈夫?」みたいな感じとか。

あと、ホラン千秋。ホラン千秋がバーンッてやられるところ想像すると、すげぇ痛快なんだよなぁ。

ここ誰選ぶかなんだよね。誰選ぶか。渡辺直美、当たり負けない感じしちゃうじゃん(笑)だから、渡辺直美ではないんだっていうの、ちょっと思ったんですけどね(笑)

伊集院光、ラグビーW杯解説の元日本代表選手が「日本の勝利」と予想しながらも実際に勝って「奇跡ですよ!」と涙ぐんでいることに「あの差を見るのが好き」

伊集院光、ラグビーW杯でアイルランドチームのサポーターは紳士的と持ち上げ過ぎで「負けてコンビニの屋根に登る人」などの存在は無視されていると指摘

加藤浩次、ラグビーW杯で知識もないのに「日本はアイルランドに勝てるわけがない」と思っていたことを猛省「人として終わってる」

タイトルとURLをコピーしました