博多大吉、『たまむすび』前にどん兵衛を食べ続けているため日清からTBSラジオへ「どん兵衛18ケース」が送られてきたと明かす「ダンボールで言えばガサ入れの量」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、同番組前にどん兵衛を食べ続けているため、日清からTBSラジオへ「どん兵衛18ケース」が送られてきたと明かしていた。

博多大吉:僕の頑張りをね、やっぱり見てる人はいるんだなって話からですよね、今日は、外山さん。

外山惠理:本当(笑)凄いですよね、大吉さん(笑)

博多大吉:まぁ、連絡はもらってたけど、ビックリした、スタジオ来て。

外山惠理:そう、大吉さんがいつも、『たまむすび』始まる前に、日清のどん兵衛を召し上がるという話。

博多大吉:はい。

外山惠理:そして、2週間前、堀井さんがね、大吉さんにちょっとでも近づこうというか(笑)

博多大吉:歩み寄ろうということで、どん兵衛食べたみたいな話をね、してくれて。

外山惠理:そう、そう(笑)

博多大吉:でも、その前からずーっとどん兵衛の話をしてたんです。

外山惠理:あ、そっかそっか。

博多大吉:うん。一回、赤江さんが産休で離れる前のお手紙みたいな。

外山惠理:うん。

博多大吉:読んでもらって。その中にも「どん兵衛」ってあったの。

外山惠理:ああ。

博多大吉:「いつもどん兵衛食べてましたね」みたいな。

外山惠理:うん。

博多大吉:だから、どん兵衛のことずーっと言ってたのね、実は(笑)

外山惠理:そうか、そうか。

博多大吉:無意識の中なのか分からないですけど。

外山惠理:ええ。

博多大吉:だから、それが実を結んだと言っていいのやら、何やら。

外山惠理:なんとですね、凄いんですよ。

博多大吉:うん。

外山惠理:日清さん、どん兵衛18箱も送ってくださって。

博多大吉:「18箱」ですよ。

外山惠理:そう、箱です。

博多大吉:ケースですよ。

外山惠理:ケースで。

博多大吉:いや、凄くない?これ。

外山惠理:いや、圧巻ですよ。

博多大吉:ねぇ。いや、だからマネージャー経由で、「たまむすびにどん兵衛が届いているそうです」だけ聞いたから、本当に1~2箱、「今日もよろしく」みたいな感じで届いてんのかなって思ったら。

外山惠理:違う。

博多大吉:もう引っ越しというか、ガサ入れの量ですよ、ダンボールで言うと。

外山惠理:はっはっはっ(笑)箱で。本当に凄い。

タイトルとURLをコピーしました