赤江珠緒・カンニング竹山、台風15号で家族が眠れぬ夜を過ごす中で「爆睡」していたと告白「起きてないんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、赤江珠緒とカンニング竹山が、台風15号で家族が眠れぬ夜を過ごす中で「爆睡」していたと告白していた。

赤江珠緒:台風15号が通りましたね。

カンニング竹山:らしいっていうか、通ったね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:起きてた?赤江さん。

赤江珠緒:起きてないんですよ(笑)

カンニング竹山:俺もそうなのよ。

赤江珠緒:実は(笑)前番組のスーさんがね、「眠れない方も多かったんじゃないか」っておっしゃってて、私も竹山さんも一瞬黙りましたけど(笑)

カンニング竹山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:熟睡しちゃって、昨日。

カンニング竹山:俺も5時ぐらいから後輩が集まって飲んだもんで。

赤江珠緒:ええ。

カンニング竹山:9時には家帰って、酔っ払って。

赤江珠緒:ええ。

カンニング竹山:10時前には爆睡してんのよ。

赤江珠緒:ああ、ほぼほぼ私もそんな感じです。10時前には昨日、寝て。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:そのままよく寝て。

カンニング竹山:はい、俺も6時ぐらいまでよく寝て。

赤江珠緒:朝起きた時には、「あらぁ、電車も止まって大変なんだ。でも、ウチの辺、そんな風、大したことなかったんだね」って言ったら、ウチの旦那が。旦那と娘が違う部屋で寝てたんで。

カンニング竹山:はい。

赤江珠緒:「ガタガタいって、起きたよ」って。「娘も起きたよ」「ええ?!」みたいな(笑)

カンニング竹山:ウチも全く同じパターン。旦那が、ウチの嫁のパターンで。起きたら機嫌悪くて。嫁、うるさくて寝れなかったから。

赤江珠緒:ああ、そんなに?

カンニング竹山:「よく寝れるよ、アンタ」みたいな感じですよ。で、俺のこと朝、起こさなきゃいけないし。

赤江珠緒:はい(笑)

カンニング竹山:奥さん、気をつかって。「とんでもないから早く出なさい」って。

赤江珠緒:うん、あちこち止まっちゃってね。

カンニング竹山:『ビビット』遅刻しちゃうから。「木とか倒れて危ないから、できれば電車、タクシーで行きなさい」って。でも、俺が「大丈夫だよ、四駆で行くから大丈夫だよ!」って、怒ったこと怒られちゃって。

赤江珠緒:ああ(笑)

カンニング竹山:台風一過(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)色んな台風が通りましたね(笑)

タイトルとURLをコピーしました