博多大吉、高齢者の「性」を特集する番組で70代男性から送られてきたFAXの内容に衝撃「今でも忘れられんのが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、高齢者の「性」を特集する番組で70代男性から送られてきたFAXの内容に衝撃を受けたと語っていた。

博多大吉:売れかけた時って、訳分からん仕事、いっぱい行かされたやん。

山里亮太:そうですね。

博多大吉:「これは多分、華丸・大吉いらんやろうな」っていう。ガッチリ、老人の性に向き合う特番とかね。

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:いや、これはさぁ(笑)いや、いずれ向き合いたいですけども(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:けど、40代前半で70~80のおじいちゃんおばあちゃんの性に向き合う特番をね。

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:ピーターさんとやってたから(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:で、それはそれで面白かったけど(笑)「これ、今の俺たちじゃないんだろうなぁ」って。

山里亮太:その時は分かんないですからね。

博多大吉:うん、まぁ楽しかったよ。

山里亮太:はい。必要な知識ではありますけども。

博多大吉:今でも忘れられんのが、70代のおじいちゃんからの相談で、高齢者専用の風俗を利用してる、と。で、「あそこが見たい」と。ただ、もう老眼で見えん、と(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

博多大吉:で、この時、老眼鏡をかけるのはマナーとしてどう思うかっていう質問FAXに、ピーターさんと3人で答えてるっていう時間は、尊いなぁと思いましたけど(笑)

山里亮太:尊いけど(笑)いい時間ですね(笑)

博多大吉、銀シャリ鰻を「一緒に飲むのNG」にしている理由「僕が夫婦で行くお寿司屋さんで…」
2023年10月1日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、銀シャリ・鰻和弘を「一緒に飲むのNG」にしている理由について語っていた。 博多大吉:これ、台本にチラッと書...
博多大吉、「闇営業騒動」と「オンライン配信の導入」で吉本興業のギャラ事情が大幅に変化したと指摘
2023年6月18日配信開始のYouTubeチャンネル「西野亮廣」の動画にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、「闇営業騒動」と「オンライン配信の導入」で吉本興業のギャラ事情が大幅に変化したと指摘していた。 西野亮廣:今の、若手のモ...
タイトルとURLをコピーしました