山里亮太、しずちゃんの容姿をネタにした漫才について「いつか怒られるのかな」と懸念したところ当の本人は「え?なんで?」とまるっきり意味が分かっていなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの容姿をネタにした漫才について「いつか怒られるのかな」と懸念したところ当の本人は「え?なんで?」とまるっきり意味が分かっていなかったと明かしていた。

山里亮太:漫才のネタ合わせしててさ、「しずちゃん、一回鏡見てこようか」みたいなことを言って、で、鏡を見てうっとりする、みたいなボケがあるとするけどさ。

赤江珠緒:うん、うん。

山里亮太:その前にさ、「『鏡見てこいよ』がさ、俺、いつか怒られんのかな」って、俺、ネタ合わせしてる時に言ったの。

赤江珠緒:ああ。

山里亮太:「怒られんじゃない?」って言ったらさ、相方、年重ねて世の中の情勢とかも詳しくなってるんだろうなって思ったんだけど。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「え?なんで?」って。「山ちゃんって、人に鏡を見させたら怒られるようになったん?」っていう。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:何の情報も入ってない。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)ああ、そうですか。昨今の色々な事情も入ってなかったんですかね。

山里亮太:そう。

赤江珠緒:まぁね、でも何もかにも言ってくっていうのもね。

タイトルとURLをコピーしました