山里亮太、赤江珠緒が外山惠理アナのミスを聞く時には「嬉しそう」にしていると暴露「いや、エリツィンもこれヒドイね」

2019年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が外山惠理アナのミスを聞く時には「嬉しそう」にしていると暴露していた。

山里亮太:あばあちゃんのコーナーで、外山さんの声を聞いてるからさ、そんな「久しぶり」って感じはしないの。ラジオから聞こえてくる声。

外山惠理:ああ、なんか出ちゃう時あるみたいで。

山里亮太:出ちゃうも何も、赤江さんが外山さんのミスを聞く時の嬉しそうなこと。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:自分のこと振り返らないで、「いや、エリツィンもこれヒドイね」なんて言って。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:よくない。悪い意味での切磋琢磨よ、2人。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

山里亮太:面白い刃で削り合ってんだから、お互いで。

外山惠理:ふふ(笑)ちょっと赤江さん(笑)

山里亮太:お互い、変な削り合いしてっから。

外山惠理:ねぇ。

赤江珠緒、南キャン・山里亮太の深いパーソナルな部分についてのトークまとめ

赤江珠緒、山里亮太の抱える心の闇の深さに「闇里さん」と呼ぼうとしてしまう「闇…山里さん」

山里亮太、母・文代から「お前は今、天狗じゃないのか?」とお叱りのLINEを送られたと告白「息子ながら恥ずかしい。天狗になってる」



たまむすび

本日の人気記事