オードリー若林、梅沢富美男に「ケツバット」をした武道館ライブについて「今だったらできない」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、梅沢富美男に「ケツバット」をした武道館ライブについて「今だったらできない」と思う理由について語っていた。

若林正恭:40だったのか、あの時(武道館ライブ)。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、40で若いって言っても、十分オジサンだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今、もしかしたら俺、梅沢富美男さんにケツバットできないかもしれない。

春日俊彰:それはどういう?

若林正恭:恐れ多くて。

春日俊彰:ああ。まぁまぁ、知っちゃってというか。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:梅沢さんのことも、尊敬の気持ちが。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:3年でたしかにね、高まるよね、それはね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ちょうどよかったのかな、じゃあ。

若林正恭:なんだろう、若い時の方が凄さが分からないから。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:舐めたことできるじゃない、やっぱり。

春日俊彰:うん。

若林正恭:っていうのと、ちょっと分別もついてきた、ちょうどいい時期だったのかもね、武道館が。

春日俊彰:なるへそ。あれより早くても、ちょっと違ったし。

若林正恭:お互い、結婚前だったもんね。

オードリー若林、梅沢富美男をディスりまくる『夢芝居』ラップのリハーサルを終えてビクビクするも梅沢の一言に安堵「笑うの我慢しないとなぁ」
2020年3月24日放送のbayFMで放送中のラジオ番組『ON8+1』(毎週月-木 21:00-22:24)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭がゲスト出演し、梅沢富美男をディスりまくる『夢芝居』ラップのリハーサルを終えてビクビクするも...
オードリー若林、梅沢富美男が70歳で「俺はMCよりガヤの方がいいな」と発言したことで爆笑「やっぱガヤ向きだなぁ」
2021年9月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、梅沢富美男が70歳で「俺はMCよりガヤの方がいいな」と発言したことで爆笑していた。 若林正恭:コメンテーターの後、どんどんバラエ...
オードリー若林、梅沢富美男が自分で撮った自宅VTRに「ずーっとモザイクが入っていた」ことに衝撃「VTRが頭に入ってこない(笑)」
2021年9月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、梅沢富美男が自分で撮った自宅VTRに「ずーっとモザイクが入っていた」ことに衝撃を受けたと語っていた。 若林正恭:医学番組をやって...
タイトルとURLをコピーしました