有吉弘行、回転寿司では「マグロの赤身とイカだけでいい」と思っているが「世間体があるから」色んな種類の寿司を食べていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、回転寿司では「マグロの赤身とイカだけでいい」と思っているが「世間体があるから」色んな種類の寿司を食べていると告白していた。

マツコ・デラックス:回転寿司でのシメの一貫、決めてない気がする。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:決めてる?なんか。

有吉弘行:いや、決めてない気がする、俺も。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:俺、正直回転寿司行ったら、もうマグロの赤身とイカだけでいいんだけど、ちょっと世間体があるから色んなの食べちゃうんだけど。

久保田直子:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:でも、そう。私、そうなのよ。注文に答えてくれる回転寿司は素晴らしいですよ。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:でも、私らの世代は、流れてるものを食べるのが回転寿司だったから。

有吉弘行:そう、そう(笑)

マツコ・デラックス:大概、マグロとイカしかないのよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:しかもちょっとカピカピになったイカね。イカなんかめくれてんのよ。

有吉弘行:うん。蓋なんかなかったしね。

マツコ・デラックス:なかった。それをつまむのが回転寿司で。

有吉弘行、大好きな寿司屋(回転寿司からミシュラン三ツ星店まで)についてのエピソードトークまとめ
アンジャ渡部とミシュラン三ツ星の店へ 有吉弘行:先週、不仲説でお馴染みのアンジャッシュ渡部さんと、お寿司食べに行きまして。 安田和博:うん。 ...
空気階段・水川かたまり、子供の頃に回転寿司で変わり種寿司を食べようとして母親に「なんでそんなこと言うんだろう?」ということを言われて止められていたと告白
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、子供の頃に回転...
タイトルとURLをコピーしました