オードリー若林、女性ファンが減って「あのBLを描いてた女性たちはどこ行ったの?」と疑問「描き続けろよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女性ファンが減って「あのBLを描いてた女性たちはどこ行ったの?」と疑問を呈していた。

若林正恭:『じゃないとオードリー』やった後さ、凄い言われるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれさ、なんでコンビって仲良くあって欲しいのかな?

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺、インスタのDMでさ、「あれ以降仲良くしてますか?」ってすげぇくんのよ。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:あれ、なんで仲良くしてて欲しいんだろうな?

春日俊彰:うん。

若林正恭:もうなくなった、と思ってたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間、ネタライブやったら9割男しかないじゃない(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あのBLを描いてた女…女性たちはどこ行ったの?

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:描き続けろよ(笑)

春日俊彰:うん、本当だよ。我々とね…

若林正恭:消費するなよ。消費し終えるなよ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:性的消費をし終えるなよ(笑)

春日俊彰:たしかに。

若林正恭:描き続けろよ(笑)

春日俊彰:うん。今、誰の応援をしてんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:一体(笑)散り散りになって今、誰の応援をしてんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ラランド・サーヤ、流れ星ちゅうえいがオードリーのM-1敗者復活で泣いたのは「同期の友情の涙」ではなく「悔し涙だった」と告白していたと明かす
2020年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、流れ星・ちゅうえいがオードリーのM-1グランプリ敗者復活で泣いたのは、「同期の友情の涙」では...
空気階段・水川かたまり、BL好きと思しきカメラマンがヒートアップしてしまいさすがに「それはやめましょう」と撮るのをやめさせた写真があったと告白
2022年6月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、BL好きと思しきカメラマンがヒートアップしてしまいさすがに「それはやめましょう」と撮るのをやめさ...
タイトルとURLをコピーしました