オードリー若林、M-1ファイナリストに推していたコンビが進出していたことで岡田マネージャーから言われた言葉に「殴って謹慎しようかな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、M-1ファイナリストに推していたコンビが進出していたことで、岡田マネージャーから言われた言葉に「殴って謹慎しようかな」と思ったと告白していた。

若林正恭:この間、カチンと来たことあってさ。

春日俊彰:うん、ああそう、なんですか?

若林正恭:まぁ、こんなん別に後出しじゃんけんだから、名前は出さないけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今年、まぁ色んなライブ見に行ってたじゃん、お笑いライブ。

春日俊彰:ああ、若林さんね。

若林正恭:そう、そう。で、「誰々が面白かった」って、岡ちゃんと喋ってた何組かがね、M-1のファイナリストに入ってたの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:まぁ、それはみんなが面白いと思うから入るわけで、別にそんなんあれだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:岡ちゃんがなんか、「入ってましたね、若林さんが言ってたコンビが何組か」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「いやぁ、若林さんって漫才見れるんだなぁって思いました」って言われたんだよ。

春日俊彰:ふふ(笑)岡田マネージャーに?

若林正恭:本当にもう、殴って謹慎しようかなと思ってんだよね(笑)

春日俊彰:ああ、それは多分、世間は同情すると思うよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「若林、何やってんだ」ってことにならない、「それはそうだろ」って。

若林正恭:事情を説明したら、「若林さんって、漫才見れるんだなぁって思いました」っつって。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「そう?」なんつって(笑)

春日俊彰:いいね、大人だね(笑)

オードリー若林、大物放送作家にM-1のネタを酷評されて「未だに見かけると睨みつけてる」と告白
2022年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、大物放送作家にM-1のネタを酷評されて「未だに見かけると睨みつけてる」と告...
オードリー若林、ナイツ塙が今や「M-1の審査員」であることに驚く理由「全然ウケてなかったんだよ、ナイツって」
2023年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之が今や「M-1の審査員」であることに驚く理由について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました