オードリー若林、梅沢富美男が自分で撮った自宅VTRに「ずーっとモザイクが入っていた」ことに衝撃「VTRが頭に入ってこない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、梅沢富美男が自分で撮った自宅VTRに「ずーっとモザイクが入っていた」ことに衝撃を受けたと語っていた。

若林正恭:医学番組をやってて、その人の睡眠が健康なのかどうかって、医者に診てもらうっていうので。

梅沢富美男:うん。

若林正恭:で、ゲストの方々、寝てるところを見るっていう。みんな自宅映したくないから、ビジネスホテルとかで撮ったのを出してたんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、梅沢さんだけ自宅で、もうバカデカイサイズのベッドにバスローブで。

峯岸みなみ:ふふ(笑)

若林正恭:それで寝てんのを全部撮ってて。それで、ずーっと股間にモザイクが入ってたの(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)バスローブだからね(笑)

若林正恭:そう(笑)バスローブだから、股間にずーっとモザイク入ってて(笑)それで「健康に悪いですよ」って、医者に言われ始めて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:そしたら、医者と大喧嘩始めて、「俺の勝手だろ!そんなの」って(笑)この人、すげぇなって思って(笑)

梅沢富美男:いやいや、俺だって裸族だし。俺の夢は北海道で全裸で馬に乗りたいっていう。

若林正恭:何なんですか、その夢(笑)

梅沢富美男:だから、バスローブの下、全然穿いてない。パンツ穿いて寝られないのよ。

若林正恭:ああ、だからあれモザイク入ってたんですか(笑)

梅沢富美男:そう、そう(笑)ほとんど出てんのよ(笑)

若林正恭:無呼吸症候群の回で、ずーっとモザイク入ってるから、入ってこないの(笑)呼吸とかどうでもいいから、パンツ穿けやって思って(笑)

春日俊彰:その前に(笑)

タイトルとURLをコピーしました