オードリー若林、梅沢富美男をディスりまくる『夢芝居』ラップのリハーサルを終えてビクビクするも梅沢の一言に安堵「笑うの我慢しないとなぁ」

2020年3月24日放送のbayFMで放送中のラジオ番組『ON8+1』(毎週月-木 21:00-22:24)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭がゲスト出演し、梅沢富美男をディスりまくる『夢芝居』ラップのリハーサルを終えてビクビクするも梅沢の一言に安堵したと語っていた。

リスナーメール:『夢芝居 梅沢富美男feat.MC若』の音源制作は、どのように進められたんでしょうか?

佐藤満春:あれ、若林君がリリック書いたわけでしょ?

若林正恭:はい、はい。

佐藤満春:どういう感じで書いてったの?

若林正恭:あれ、まず梅沢さんに訊かなきゃダメじゃん。

佐藤満春:許可か。

若林正恭:しかも名曲だから、『夢芝居』。

佐藤満春:だよね。

若林正恭:で、梅沢さんと直接話さないからさ。

佐藤満春:それはそうだよね、スタッフさん。

若林正恭:梅沢さんの事務所から「OKです」って返ってくるんだけど、どのレベルのOKかは分からないんだよ(笑)

佐藤満春:はっはっはっ(笑)

若林正恭:結構、梅沢さんのことディスることになるなぁって思いつつ。

佐藤満春:はい、はい。

若林正恭:で、あれにトラックちょっとつけてもらったんだよね。なくてもいいんだけど一応、つけてもらって。自分でラップの歌詞を作って。

佐藤満春:凄いね。

若林正恭:梅沢さんの事務所に送ったら、「全然OKです」ってきて。

佐藤満春:器デカイねぇ(笑)

若林正恭:器デカイのよ、梅沢さん。でもやっぱり、リハの時初めてだったから、梅沢さんの前で。

佐藤満春:うん、うん。

若林正恭:で、梅沢さんが怒るかなって。結構言ってるから。でも、そこまでやんないと。

佐藤満春:そうだね。

若林正恭:「ちょっとじゃあ、80%で」って言ったら、よくないなぁって思ったから、120%で書こうと思ったら、リハ終わった時に「笑うの我慢しないとなぁ」とかって言ってたから、「あ、いいんだ」って思って。

佐藤満春:わぁ、器デカイね。

若林正恭:「ああ、いいんだ」って思って。



オードリーのANN

本日の人気記事