オードリー若林、『欽ちゃんの仮装大賞』で大御所の審査員席に座らされたことで「やってくれたな!」とマネージャーに対して内心思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『欽ちゃんの仮装大賞』で大御所の審査員席に座らされたことで「やってくれたな!」とマネージャーに対して内心思っていたと告白していた。

若林正恭:あれって、ファッションで?

春日俊彰:ファッションじゃないよ。

若林正恭:なんか着てんの?

春日俊彰:いや、いつものピンクベストで。

若林正恭:もう呼ばれないだろう(笑)

春日俊彰:ビックリしたよ。

若林正恭:ガールズアワード。

春日俊彰:ふざけてんのかって。本当に、Dちゃんの悪ふざけだと思ってんだよね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「やってくれたな」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:本当に「やってくれたな」って。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ステージに上がって、「やってくれたな」って(笑)

若林正恭:「ダイスケ!」って?

春日俊彰:うん。ステージ上がってじゃない、会場入りして。

若林正恭:やってくれたな、と。

春日俊彰:うん、代々木体育館、裏口開けて。「やってくれたな!おい!」っつって(笑)

若林正恭:俺も思ったもん。仮装大賞の審査員で、1番左の席だった時に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:石坂浩二さんが座る席だった時に、「やってくれたな、おい!」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:真ん中とかさ、端の方でちょろっと出さしてもらうと思ったらさ。

春日俊彰:いや、本当よ。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:その割に、さっきDちゃんに言ったら、現場の石沢マネージャーからの報告がないっつって、その日の。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:その日のガールズアワードがどうだったのかっていう。普段はあるんだって、この日はなんかだって。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「ガールズアワードの報告がないから」って憤ってたけど。しなくていいだろって(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:正解だよ、してなくても(笑)

オードリー若林、萩本欽一との初対面は『仮装大賞』での楽屋挨拶であったと明かす「褒められたのを覚えてる」
2024年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一との初対面は『仮装大賞』での楽屋挨拶であったと明かしていた。 若林...
オードリー若林、『欽ちゃんの仮装大賞』の審査員で「ラジオの感じでやって」と期待されていたと明かす
2024年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『欽ちゃんの仮装大賞』の審査員で「ラジオの感じでやって」と期待されていたと...
タイトルとURLをコピーしました