山里亮太、Creepy Nutsに「上からいける」関係性をおいしいと思ってるとのリスナーからの指摘に図星を指される「ドンピシャに当てにくるとは」

2019年10月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、Creepy Nutsに「上からいける」関係性をおいしいと思ってるとのリスナーからの指摘に図星を指されたと認めていた。

ネタメール:山ちゃんって、Creepy Nutsに上からいける関係性を、めちゃくちゃおいしいと思ってるね。

山里亮太:お前…この不毛チームの中の誰かだな。こんだけドンピシャに当てにくるとは。

たしかに、DJ松永が世界一になった時に、そして『スッキリ』に来たときに思った。「俺、メシ食ったことあるし」って。若ちゃんと俺と、CreepyNutsで。

その時に、すげぇ俺がなんかCreepyNutsに兄貴ヅラしてんの、ずーっと若林がニヤニヤ見てて。で、結果、相談事はアイツら若ちゃんにするという事件。

まぁね、R指定はこの『不毛な議論』を聴いてくれるから。DJ松永はね、リトルトゥースですから。オードリーのオールナイトニッポンを聴いてる。完全にあっち派ですからね。

そうなのよ。ねぇ、『よふかしのうた』って、あれだって、『オードリーのオールナイトニッポン』のことを歌ってるとか言ってたからね。

オードリー若林、『ゴッドタン』EDでむつみ荘で撮影したCreepy Nuts『よふかしのうた』MVが流れることに言及「ANNの裏番組でさ(笑)」

博多大吉、Creepy Nuts・DJ松永のDMC世界大会での優勝は「ダイノジ大地君のエアギター世界1位とは訳が違う」と声を大にして発言

佐久間宣行P、CreepyNutsのDJ松永がDMC世界大会で優勝したことに「うしろシティ金子のヘビメタ編み物世界一とは訳が違う」



オードリーのANN

本日の人気記事