オードリー若林、WBC観戦をティモンディ前田として「ケチだと思われてんじゃないのかな」と心配になった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、WBC観戦をティモンディ・前田裕太として「ケチだと思われてんじゃないのかな」と心配になった理由について語っていた。

若林正恭:結構、色々教えてもらいながら見たから、大分、楽しめましたね。本当ね、WBC日本代表の試合だから、守備は大谷さんが投げてるでしょ。で、バッターは4番とか。4番級がどんどん続いてくから、トイレに行く暇がない。

だから俺も、メガホンのお返しをしたくて、売店でいっぱい買ってあげたいんだけど、なんか行くタイミングがないんですよね。

だから、5回、6回ぐらいになってきて、段々前田君にケチだと思われてんじゃないのかなっていうのは(笑)

でも、本当に売店に行くタイミングがなくて。「前田君、さすがにまだ見たいけど、売店行こう」って言って、ようやく焼きそばとかたこ焼きを買うことができてね。

若林、何も買ってくれなかったっていう話が広まるのは困りますからね、それをなんとか免れたいっていうのがありまして。そんなこともありましたけどもね。

ナイナイ岡村、極楽とんぼ山本とWBCを観戦しに行ったところビールの売り子とのやりとりで思わず笑ってしまうような出来事があったと告白
2023年3月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・山本圭壱とWBCを観戦しに行ったところ、ビールの売...
オードリー若林、WBCを東京ドームでティモンディ前田の解説を聞きながら観戦したと明かす「一流の解説を聞きながら見れるみたいな感じで」
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、WBCを東京ドームでティモンディ・前田裕太の解説を聞きながら観戦したと明か...
タイトルとURLをコピーしました