オードリー若林、梅沢富美男が70歳で「俺はMCよりガヤの方がいいな」と発言したことで爆笑「やっぱガヤ向きだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、梅沢富美男が70歳で「俺はMCよりガヤの方がいいな」と発言したことで爆笑していた。

若林正恭:コメンテーターの後、どんどんバラエティ出てく中で、MCもやられてたじゃないですか。

梅沢富美男:ああ、一回ね。

若林正恭:はい。

梅沢富美男:俺はやっぱガヤの方がいいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)梅沢さん、70ですよね(笑)

梅沢富美男:うん。

若林正恭:「ガヤの方がいい」って(笑)はっはっはっ(笑)

春日俊彰:違いますか?MCとガヤは。

梅沢富美男:全然違うよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どういう違いがあるんですか?

梅沢富美男:俺、台本通りやらない、嫌いなのよ。

若林正恭:はい。

梅沢富美男:カンペでペラペラ出されるの。

若林正恭:はい。

梅沢富美男:で、カンペ読むの下手だしさ。

若林正恭:はい、はい。MCって出ますもんね。

梅沢富美男:必ず出る。「次のコーナーは…」って、放っておけよ、バカ野郎。

若林正恭:いや、あなたがやらないとダメなんですよ(笑)

梅沢富美男:そういうのあったから、辛いなぁって思って(笑)

若林正恭:「やっぱガヤ向きだなぁ」って?(笑)

梅沢富美男:ガヤ向きだなって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)70でガヤ向き(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました