オードリー若林、松本人志が番組のVTRを「どの共演者より食い入るように見て、質問をしていた」のを目の当たりにして「他の仕事でVTR中にボーッとしていた」ことを反省

2021年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダウンタウン・松本人志が番組のVTRを、「どの共演者より食い入るように見て、質問をしていた」のを目の当たりにして、「他の仕事でVTR中にボーッとしていた」ことを反省したと語っていた。

若林正恭:松本さんとやらせていただいている番組は、VTRがあって、何か最先端のものをみんなで体験したりするんだけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:本当、どのタレントさんより、食い入るように見てらっしゃるもん。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:集中力っていうか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:リアクションをしながら、「ほう」って。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、質問とかさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺がさ、ちょっとボーッとしてる時もあるから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:他の仕事で(笑)本当、これは絶対ダメなんだなって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ダメなんだけど。俺風情がっていうのは、本当に思った。

春日俊彰:うん、うん。そうね。

若林正恭:で、俺、春日とコンビ組んでるからさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:VTRに対してさ、目の覚めるような角度のボケって、普段ないじゃん。

春日俊彰:どういうことですか?(笑)

若林正恭:「美味しいですよ!」とか、「あなたも食べてみませんか?」とか。「春日からは以上です」みたいなのしか、その捕球しかやってこなかったから(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:もうビックリするような発想のボケを、それは、されるじゃない。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:ビックリするんだよね。「こんなこと思いつく?」って思って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:ザキヤマさんもそうじゃない?春日ではありえない。あと、カズもそうなのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:春日では体感したことない、見えない角度のボケをするから。慌てるんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)たしかにね。異常なクイックだもんね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ザキヤマさんが特にね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事