有吉弘行、マツコ・デラックスが大食い企画でもないのに36皿もの回転寿司を平らげたことにドン引き「うわぁって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マツコ・デラックスが大食い企画でもないのに36皿もの回転寿司を平らげたことにドン引きしていた。

マツコ・デラックス:人間として、本来、常識的に備わっているべきリミッターみたいなものが、私は本当に欠如してんの。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:だからもう、あれ…何分ぐらいでいった?10分で36皿か。

有吉弘行:凄いね。

久保田直子:いや、見てて気持ちいい。

マツコ・デラックス:でも、太るのよ。

久保田直子:あ、そうか(笑)

有吉弘行:いや、回転寿司で一人で36皿食べてる人を見てさ、「気持ちいいねぇ」なんて思わないよ。

マツコ・デラックス:ならないよね。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あんまりテキトーなことを言わない方がいいよ。

マツコ・デラックス:本当にね(笑)

有吉弘行:想像力を働かせて発言しないとさ。

マツコ・デラックス:そうよ。

有吉弘行:ゾッとするよ。

マツコ・デラックス:本当にダメ、あんたそういうのダメ。

久保田直子:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:仮にも報道に携わってるんだからダメよ。

有吉弘行:ちょっとお昼のテイストが強すぎる。そんなふうに思わないから。

マツコ・デラックス:私なんかもう、家の恥だと思って食べてるから。

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:これを見られてるのはね(笑)近所では食べれないわよ、だから。

有吉弘行:大食いの大会見てりゃ「おっ」と思うけど。

マツコ・デラックス:そう。みんなでワーッとやってるからいいの。あれを黙々と一人で…

有吉弘行:一人でランチで行って、36皿の人を見たら「うわぁ…」って。

マツコ・デラックス、有吉弘行に「芸能界の小錦って呼ばれてるじゃない?」と言われて訂正「それは言われたことない。『新宿のジャバ・ザ・ハット』はあるけど」
2021年5月28日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、タレントのマツコ・デラックスが、有吉弘行に「芸能界の小錦って呼ばれてるじゃない?」と言われて、「それは言われたことない。『...
有吉弘行、ナイツ塙が「芸能界で一番ドラマ見てる」と語る「アイツ、全部見るの。もうドラマ見るので忙しいんだよ、アイツ」
2021年6月11日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ナイツ・塙宣之が「芸能界で一番ドラマ見てる」と語っていた。 マツコ・デラックス:(『ドクターX』で...
タイトルとURLをコピーしました