東野幸治、ナイナイ岡村隆史との吉本興業による扱いの違いを新幹線のチケットで知ってしまい悔しい思いをしたと告白「ちきしょう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史との吉本興業による扱いの違いを新幹線のチケットで知ってしまい悔しい思いをしたと告白していた。

東野幸治:新幹線の回数券みたいなのをいただくんですよ。で、さすがに僕ももう、54歳ですから、新幹線のチケット、自販機入れて、押すところ大体分かってるんですよ。

で、チケットで席も選べるの分かってるんですよ。で、自分でやろうと思ったら、なんかナイナイの岡村のマネージャー、誰かわかんないですけど。服、上下白でコーディネートしてる、「まだ誰にも染まっていません」みたいな、新人マネージャーみたいな奴が。

「こんな媚びへつらうか」ってぐらい白い服着た、上下の奴がおって(笑)その彼が、「チケット、僕がやります」みたいなんで、「え?いいの?」みたいな。で、渡したら、俺のチケット入れるんですよね、自販機。

ほんなら、「え?え?」ってずっと困ってて。「ああ、もういいよ、いいよ。俺がやるよ」みたいな感じで、俺が回数券のチケットやって。で、向こうは向こうで、岡村のチケット入れて、パパッとやって。

「ははーん」と思って。岡村さんのチケット、これ回数券やないなって思って(笑)そうなんですよ。回数券ってね、安いんですよ(笑)束で買ってきて、「東野は週2回、アイツ行きよるやろ」みたいな(笑)

で、多分まだ上下白のまだ誰にも染まっていないマネージャーは、多分、岡村さん仕様の新幹線やから、多分、そんな割引のあれじゃないんですよ、知らないんですよ。セコいタレントに配られる回数券を(笑)

「ちきしょう」って思いながら、こっちはもうチケットとりましたけど(笑)

ナイナイ岡村、東野幸治に芸人として「ヨゴレですね」と思わず言ってしまった理由を告白「後輩がこんなこと言うのアレですけど…」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治に芸人として「ヨゴレですね」と思わず言ってしまった理...
ナイナイ岡村、東野幸治と今田耕司の出方を伺ってから吉本興業と「エージェント契約にするか、マネージメント契約にするか」を決めたと告白
2021年11月17日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治と今田耕司の出方を伺ってから吉本興業と「エージェント契約にするか、マネージメント契約にするか」を決...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史がラジオでの問題発言以降『旅猿』でも「踏み込んだ発言をせぇへんかった」と明かす
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が、ニッポン放送系のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』での問題発言以降、『旅猿』でも「踏み込んだ発言をせぇへんかった」...
タイトルとURLをコピーしました