東野幸治、『ワイドナショー』でCM出演している松本人志に対して「くら寿司なんか食べてないでしょ」と暴言を吐いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でCM出演している松本人志に対して「くら寿司なんか食べてないでしょ」と暴言を吐いたと告白していた。

東野幸治:配慮もないし、ただ自分が喋りたい話をして(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:で、なんとなくスタジオもモヤモヤして…(笑)

東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言わせてしまったと告白
2022年8月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志の前で回転寿司をディスるトークをしてしまい「でも、くら寿司は美味いけどな」と言...

渡辺鐘:それはそうや(笑)みなさん、気づいてたんかな。

東野幸治:みんな気づいてんのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺だけ無邪気に。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:キャッキャ言うてて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「やってもうた!」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:もうアカン(笑)

渡辺鐘:よう売れてますね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)多分、あれカットするな(笑)

渡辺鐘:そりゃそうや(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ほんでこっちもね、フォローやないけど、なんか言わなアカンと思って(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:なんかもう、分からんけど訳分からんこと言うてて。何言うたと思う?

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「くら寿司なんか食べてないでしょ」って。

渡辺鐘:ああ、もう…怖い、怖い。

東野幸治:怖い、怖い(笑)「食べてます?くら寿司」とかって(笑)

渡辺鐘:ああ、怖い。

東野幸治:誰も笑ってないねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)追い詰められた犯人が(笑)

東野幸治:追い詰められた犯人が、うわーって振り回して、せんでもええ余罪増やして(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)怖っ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白「奇跡が起きた」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が『ワイドナショー』収録で発言してくれたことが嬉しかったと告白していた。 東野幸治:リットン調査団...
東野幸治、松本人志の番組に「お詫び」のつもりで出演しようとしたところ浜田雅功に思わぬ形で出鼻をくじかれる「可愛がり的な感じで、ケツ蹴られるっていう」
2022年5月20日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の番組に「お詫び」のつもりで出演しようとしたところ浜田雅功に思わぬ形で出鼻をくじかれてしまったと告...
タイトルとURLをコピーしました