東野幸治、「G-1グランプリ 吉本ゴルフNo.1決定戦」で大西ライオンの優勝を阻止するため吉本興業が「ほんこんさんと同じ組にした」と明かす「害虫放ったみたいな(笑)」

2021年12月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「G-1グランプリ 吉本ゴルフNo.1決定戦」で大西ライオンの優勝を阻止するため吉本興業が「ほんこんさんと同じ組にした」と明かしていた。

東野幸治:多分、俺の予想ですけど、ABCのスタッフさんが、大西ライオンに優勝して欲しくないと思うんですよ。多分、何も言えへんけど。

で、メンバーってABCのスタッフが決めるんですよ。そこの大西ライオンの組に、ほんこんさん入ってたんですよ。

これ絶対、大西ライオンを優勝させへんように、大西ライオンのところに害虫放ったみたいな(笑)はっはっはっ(笑)

ワーワー言ってきて、集中を途切れさせるために放ったみたいな感じ。で、それに立ち向かう大西ライオンとか。

手術して病み上がりの巨人師匠。で、ノブコブの吉村曰く、凄く常軌を逸した負けず嫌いで(笑)「このゴルフコース、全然覚えてへんわ」って言うて、全部知ってるっていう(笑)
八方師匠は、常にG-1グランプリのゴルフコース、常に回って熟知したりとか。寛平さんも寛平さんで、70歳とは思えない体力あるし。あと、キンコンの梶原、抜群の運動神経とか、様々な人がいてる、ガチな戦いに本当になったんで、ぜひぜひゴルフ好きな方は見て欲しいなって思うし。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事