東野幸治、清水アキラが三男・良太郎の逮捕以後メディア出演が激減していることに言及「清水アキラさんは、どっか行ってもうたとか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、清水アキラが三男・良太郎の逮捕以後メディア出演が激減していることに言及していた。

東野幸治:『ものまね紅白』でも…会ってたりしますけど、『ものまね紅白』も若返りとか。 

上島竜兵:うん。

東野幸治:フジテレビとか、テレビ界自体がそもそも50歳以下の人をターゲットにするから。

上島竜兵:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あの人来ぇへん、この人来ぇへん」って。

上島竜兵:うん。

東野幸治:清水アキラさんは、どっか行ってもうたとか(笑)

上島竜兵:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺も知らんけど。

上島竜兵:うん。

東野幸治:それはそうですし、それはそれでいいんですけど。

上島竜兵:そうなんですよね。

東野幸治:でも、それやられたら、ダチョウさんとか、じゃあどうしたらいいんだみたいなね。

上島竜兵:いや、本当そう思いましたよ。

東野幸治:いや、本当に。

上島竜兵:ものまねはね、長年やってきてますし。

鬼越トマホーク・金ちゃん、レギュラーはギャガーなのに楽屋では暗く怖い印象で「正統派漫才師みたいな顔をしてる」と発言
2020年9月12日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、レギュラーはギャガーなのに楽屋では暗く怖い印象で「正統派漫才師みたいな顔をしてる」と発言していた。...
タイトルとURLをコピーしました