ナイナイ岡村、東野幸治に芸人として「ヨゴレですね」と思わず言ってしまった理由を告白「後輩がこんなこと言うのアレですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治に芸人として「ヨゴレですね」と思わず言ってしまった理由を告白していた。

リスナーメール:東野さんがデニムを断捨離してしまった後、岡山のビッグジョンさんから、デニムのセットアップをもらったみたいです。

それを穿き続けた結果のベストジーニストなので、岡村さんもこれからデニムを穿き続けたら来年、ベストジーニストをとれるかもしれません。

岡村隆史:そう、送ってきてくれはったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時、僕が東野さんに対して、「後輩がこんなこと言うのアレですけど、ヨゴレですね」って言うたんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「誰がヨゴレやねん」って。

矢部浩之:まぁ、もらってね(笑)

岡村隆史:「買いに行こう思ったわ、ちゃんと」って言うてはったから(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマにずーっと、『旅猿』の時とかも穿いてはるし、「基本、これ穿いてんねん」って、たしかにずっとジーンズ穿いてはりましたわ。

矢部浩之:ああ、それやなぁ、じゃあ。

ナイナイ岡村、東野幸治が「実は、芸能界一のデニムコレクターはダウンタウン浜田雅功」であると語っていたと明かす「あんまり言うたら怒られるから…」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が「実は、芸能界一のデニムコレクターはダウンタウン浜...
ナイナイ岡村、東野幸治にベストジーニスト賞受賞の祝福メッセージを送ったら、「イジってるんですか?ほどほどにしてください」と返信があったと明かす
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治にベストジーニスト賞受賞の祝福メッセージを送ったら、...
東野幸治、ナイナイ岡村隆史が「ANNでの問題発言」炎上騒動を未だに引きずるも『旅猿』ゲストのメッセンジャー黒田やとろサーモン久保田らが変えてくれたことに感謝
2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が「オールナイトニッポンでの問題発言」炎上騒動を未だに引きずるも、『旅猿』ゲストのメッセンジャー・黒田有やとろサーモン・久保田か...
タイトルとURLをコピーしました