東野幸治、ナイナイ岡村隆史がラジオでの問題発言以降『旅猿』でも「踏み込んだ発言をせぇへんかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史が、ニッポン放送系のラジオ番組『岡村隆史のオールナイトニッポン』での問題発言以降、『旅猿』でも「踏み込んだ発言をせぇへんかった」と明かしていた。

東野幸治:黒田の存在は凄いありがたいって思ってる理由があって。

黒田有:はい。

東野幸治:『旅猿』とかで、ゲスト来てくれた時に、ナインティナインの岡村とやってるじゃないですか。

黒田有:はい、はい。

東野幸治:ナインティナインの岡村と昔からずっとやってんねんけど。一時、深夜ラジオで問題発言したやん。

黒田有:ああ、岡村さんがですか?

東野幸治:俺はそんなんね、謝るところは謝って。でも、仕事、バラエティは関係ないから。今まで通りやったらエエって言うけども。

黒田有:ええ。

東野幸治:でも、ちょっと繊細な芸人さんやから。

黒田有:そうですね。

東野幸治:だから、踏み込んだ発言をせぇへんかったのよ、『旅猿』でずっと。

黒田有:ああ、そうですか。

東野幸治:なんかね。出川さんとか来ても、ボロカス言うてたけど、意外とちょっと言わなかったりして。

黒田有:はい、イメージ考えてはるんですよね。

東野幸治:「気にしてんねんな」とか。「色々考えてんねんな」とか思ってたけど、たまたまメッセンジャー黒田が来た時に、一切、そんなこと忘れて、ひたすら黒田のことをボロカス言うてたのよ。

黒田有:ふふ(笑)

東野幸治:だから、いいリハビリになったから、ホンマありがとうね。

黒田有:なんか…素直に喜ばれへんような言い方ですね。

東野幸治:ふふ(笑)いやいや(笑)

タイトルとURLをコピーしました