ナイナイ岡村、東野幸治と今田耕司の出方を伺ってから吉本興業と「エージェント契約にするか、マネージメント契約にするか」を決めたと告白

2021年11月17日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治と今田耕司の出方を伺ってから吉本興業と「エージェント契約にするか、マネージメント契約にするか」を決めたと告白していた。

岡村隆史:最近、特に東野さんに、結婚してから「こんなんでしたか?あんなんでしたか?」って。

東野幸治:違う、違う。最初の相談は、「エージェント契約、マネージメント契約、どうしますか?」って。

吉田敬:結構、濃いなぁ(笑)

東野幸治:「うるさい、知らん。自分でやれや」って。「俺は俺の契約すんねん。お前はお前で契約せぇ」「いや、僕まだハンコ押しません」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)だって…

吉田敬:生々しい相談(笑)

岡村隆史:いや、一瞬、エージェント契約するんちゃうかって噂が流れてきて、「え?ホンマですか?」言うて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)「いやいや、俺は俺の契約するから、お前はお前の契約せぇや!」ってずっと言ってて(笑)

岡村隆史:それ、どんなんかなぁって思って。俺らは分からへんから、今田さん東野さんがどういう動きしはんのかなって思って、それを凄い教えてもらおうと思って。

東野幸治:だから多分、窓口よ。吉本窓口(笑)

岡村隆史:よう分からんのですよ。東野さんも突然、「サーフィンしようぜ」とか。サーフィンなんかしたことないのに。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:「波乗り行くぞ」「え?波乗り?」って。で、波乗りしばらくやりましたよね。

東野幸治:そう、そう。なんか急にやりたい時に、岡村が一番誘いやすいのよね。

吉田敬:で、岡村さんもなんか悩み事があったら東野さんに。

岡村隆史:東野さんに「どんなんなってますか?」って聞く。

吉田敬:完全に兄弟ですよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)



TV番組

本日の人気記事